• ベストアンサー

SDカードへの無料コピー

最近、携帯をP-905iに機種変しました。PCからSDカードへの音楽のコピーはJUKEBOXというソフトが必要ですが、有料となってました。PCに保存してるitunesやMedia Playerの曲を無料でSDカードへコピーする方法を教えて下さい。しょうもない質問で気が引けますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

P905i は WMA の再生にも対応しています。 まず、携帯電話のマニュアルを読み直してみましょう。 必ず何らかの手順は載っています。 それでも分からなかったなら、下記をご参考にどうぞ。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/p_series/index5.html#p02

eashan
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。マニュアルに書いてあるなんて…恥ずかしい限りです。一発解決しました。感謝です!

その他の回答 (1)

noname#77706
noname#77706
回答No.1

FOMAUSBケーブルがあれば、WINDOWSMEDIAPLAYER経由で無料で転送できます。 これが不満なら機種選択にミスがあったとしか言えません。 専用ソフトを使うタイプで専用ソフトが無料なのはSO905だけです。

eashan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。自分の無知さが思い知らされました。