• ベストアンサー

年間100日以上行ってる人

knhefamの回答

  • knhefam
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

私は飛行機を使わないとディズニーに行けない所に住んでいるので、年に2回程しか行けません。 今年は4回行きましたが、1回行くのに30万円ちかくかかるため、たまにしか行けないのが残念です(*_*) 日帰りで行ける距離に住んでいるとしたら、年パスを買って毎日でも行きたいです!

関連するQ&A

  • ディズニーシーの年間パスポート

    ディズニーシーの年間パスポートって販売されるんでしょうか? ディズニーランドの時は2~3年後だったらしいのですが、ディズニーシーも同様なのでしょうか? TDLの年間パスポート持ってる人は、TDS割引になるといいのに・・

  • 3年間以上 好きな人ができません

    現在大学1年の男です。 自分は小学生、中学生の頃は片思いですが必ず好きな 人がいました。 ですが高校に入って状況が一変しました。 結局3年間好きな人が出来ませんでした。 高校では男女の壁があり、なかなか話す機会がありませんでした。 中学生まではなんのためらいも無しに初対面の女性にも話かけたり、毎日積極的に女性と喋っていたのですが、高校では全くといっていいほど女性と喋れませんでした。話かける勇気もなくなってしまいました。 これではいけないと思い、正直 好きではない人(この人が好きなんだと自分にムリに言い聞かせて好きになろうとしていました・・・)に告白したり、また別の人に告白されて付き合ったりしましたが、結局どの方も好きになることができませんでした。 こんなに長い間 好きな人ができないというのは異常でしょうか? 自分は恋愛したいと日々思っているのですが、好きな人ができない状況なのでどうすることも出来ないでいます。努力して出来るものでもないだろうし、高校のときのように好きでもない人と付き合いたくないですし・・・。 自分はこれから好きな人ができるでしょうか?またどうしたら好きな人ができるでしょうか?片思いでいいのでせめて好きな人ができたら と思っています。今後がとても不安です。困り果てています・・・。 現在大学生活をおくっていますが、女性との関わりはあまりないですし、まだ高校の延長線上のような状況で好きな人ができる気配は全くないです。 回答ですが、アドバイスと共に今のこの気持ちを前向きにさせてくれるような言葉をお願いします。 P.S もう恋をしたときの気持ち(ドキドキ感)を忘れかけています。正直ツラいです。

  • リピーター率とリピート率

    リピーター率とリピート率って同じでしょうか。 TDL(東京ディズニーランド)に行った人のリピート率は97.5%だそうです。 ある一日の入場者にリピーターか否かを尋ねてデータをとったとしたら、それはリピーター率と呼ぶのが正しいと思うのですが、この場合、リピーター率も97.5%になりますか。 それとも、これらはまったく違うデータで、数字の関連性はないですか。 よろしくお願い致します。

  • 年間休日の定義って何ですか

    完全週休2日制(土・日)、年末年始(9日間ほど)、 夏期休暇(9日間ほど)、GW休暇(9日間ほど) *年間休日121日(うち3日連続休暇年2回)、年次有給休暇あり と募集があったのですが、 これだと121日をオーバーする気がします。 もしかして、国民の祝日が休みではないと いうことなのでしょうか。

  • 3年間以上、浮気されていた

    3年間以上付き合っている彼氏だと思っていた人は、付き合う前から他の女性と同棲していることを最近知りました。 他にも何人か遊んでいる女の子がいるようです。 事務所に住んでいるので、他の人は入れないと言われて今まで一度も家に招かれたことはありませんでした。確かに疑うべきだったと反省しています。 週に2回ほぼ決まった曜日に会っていました。お金はないですがないなりに、尽くされていた感もありました。 しかし、家の件もそうですが、変な時間に女性から何度も電話がかかってきたり、(会社の人だと言われていましたが)、結婚の話をなーなーにされ続けたり、怪しいと思った点は挙げるとキリがないですが、 その度に、信用できないからと私から別れを告げていました。 しかし、必ず彼に泣きつかれて情に流され、こんなにも別れると言って涙を流す人が浮気なんてしているわけがないと言い聞かせてもうすぐ4年が経ちます。 決定的な証拠を掴むためにLINEをついに見てしまいましたが、LINEを見たとは彼に言えず、遠回しに突き詰めても絶対に認めてくれず、大泣きされて何で信じてくれないんだと何故かこちらが責められるので、モヤモヤしています。 かなり面倒くさい大喧嘩をしても、信用できないのは自分のせいだから努力するなど言って向き合ってくれているように思えていましたが、やはり行動は伴っていませんでした。 親にも今年の正月にあわせてしまっていて、こんな人だとは思わずかなり申し訳ない気持ちです。 人間不信に陥ってしまい困っています。 こんな人間はどれほど存在するものなのでしょうか? 皆様のエピソードをお聞かせください。

  • 年間休日100日以下の会社

    知人の会社の休みが年間90日代と極端に少ない会社です。 しかも有給など存在せず、暗黙の了解だそうです。 勿論、年末年始、GWなど人が休んでいる日も普通どおり仕事。 労働時間も8時間で終わる日はなく、毎日2時間ほど残業 普通の会社は125日+有給なので、単純に一ヶ月程度多く働いている感覚なのではないかと言っていました。 そこで転職を考えていると相談をされました。 皆さんはこの知人の休日形態にどう思いますか?? 毎日働き攻めで、心身共に疲れたと話してます。

  • 遠距離恋愛の今後‥

    私 19(学生)→千葉 彼 21(社会人)→鹿児島 出逢いは2年前にネット上で出逢いました。そこから2年間毎日電話やメールでやりとりをし、今年のGWに初めて会いました。その時に彼から告白をされ付き合ったのですが、そのGW中に彼が地元に彼女がいることが発覚し、別れました。 そのまま彼は地元に帰り…連絡を取り合いたくさん話し合い、彼は地元の彼女より私の方を選んでくれ、彼女と別れたそうです(本当に別れたかはわかりませんが‥)私も彼の誠意を感じたのでもう一度信じてみようと決意しました。 しかし、それ以来、彼のことが信用出来ず、異常なまでにメールや電話をしてしまう自分がいます。 彼は不信な行動が多々あります。疑っている自分がとても辛いです。彼も疑われていて辛いと思います…。 彼は口ばかりで何か決定的な行動を起こしてくれません。 こんな私たちに何かいい解決策はあるでしょうか? 出来れば別れたくはありません。

  • ディズニーランドが好きな人は…

    変な質問です。 好きなキャラクターにミッキー・マウスを選び、ディズニーランドが大好きな人(年間パスポートなどは買わないまでも普通に何回か行った事がある程度)には悪い人はいない、または少ないと思いますか? できれば理由も一緒にお願いします。

  • 10年間付き合った人に・・・。

    高校1年生の時から10年8ヶ月付き合ってきた同い年の彼に今年の2月の下旬に電話で 「好きな人が出来たから別れて欲しい」と言われ振られました。 ついその4日前にもお泊りをするなど楽しい時間を過ごしていたので本当に突然の事でビックリしました。 全て聞くと10月から風俗に行きだし、そこの風俗嬢(2歳上で既婚者・子供無し)と11月から付き合い始めたというのです。 馬鹿な私は全く浮気には気づきませんでした。 私自身はもちろん、私の家族や友達も彼はそんな事をする人では無いと思っていました。 私以外の女を始めて知った彼はその女に夢中になってしまいました。 年上で男の扱い方も知ってて風俗嬢なのでHのテクニックもあって・・・。 私は誰よりも彼の事を信じていました。 私にとって彼は10年間ずっと「生きる意味」でした。 ご飯も食べられず3週間で7kgも体重が減り、一日中泣いていました。 だから「一生2番目でもいいからそばにいさせて」と泣いてすがり、 少しの間関係は続けていました。 馬鹿だと思われるかもしれませんが15歳の時からずっと一緒にいた彼が私の人生からいなくなるなんて考えられなかったんです。 彼は「お前の事大好きだから」とか「ひとりにさせたくない」とか「ちゃんとご飯食べて」とか凄く心配してくれていたんです。 でも今カノに隠れて会ってたのがバレた途端、手のひらを返した様に態度が変わり 「もう連絡してこないで」「お前の人生よりアイツの人生の方が大事」「今邪魔されたらあいつと終わるから邪魔しないで」 「もう顔も見たくない。ウザイ」と傷ついている私に対して散々酷い言葉を言い、あっさり捨てられました。 こんな風に裏切られるなんて夢にも思いませんでした。 彼がここまで自分勝手で酷い人間だとは思いませんでした。 私は高校の時に全て男友達を切らされ、社会人になってからも 「友達になってください」と言って来た男の人は彼の言いつけ通り全て断って来ました。 世の中では男は浮気をする生き物だと言いますが彼だけは絶対にそんな人じゃないと信じ切っていました。 趣味も波長も凄く合って10年間本当に毎日が幸せでした。 家族も友達も誰もが「そんな男別れて正解だよ」と言います。 それは私も分かってるんです。 でも頭では分かってても心はどうにもなりません。 相手の女が認められる様な人だったならともかく、 風俗嬢で既婚者で(近々離婚はするらしいです)刺青が入ってて、昔覚せい剤をやっていて・・・と ロクデモない女に私は負けたのかと思うと悔しくて悲しくて・・・。 最後は最悪な終わり方だったので 彼を信じて愛し続けた10年8ヶ月が全て無駄な物にしか思えません・・・。 人間はこんなにも残酷で醜い生き物なんですか? 簡単に心変わりをして、簡単に裏切るんですか? 私はまた人を信じて愛する事が出来ますか? 今回始めての「別れ」の経験なのでどうしたらいいのか分かりません。 毎日本当に辛くて辛くて堪りません・・・。

  • 警察官の非番日の拘束

    警察官は、非番日には上司に外出先を報告して許可を得なければいけませんが、実際に許可は下りるのでしょうか? 実は今年、千葉県警の採用試験を受けるのですが、モータースポーツが好きでSUPER GTと言う車のレースを栃木県のツインリンクもてぎや、静岡県の富士スピードウェイに行ったり、千葉県民なので、ディズニーランドにもよく行きます。 ディズニーランドは年に1,2回ですが、サーキットへ行くのは年に1度あるかないかです。 せめて、ディズニーランドくらいはある程度自由に行きたいと思っています。 もちろん、あくまで通常時についてであって、今回のような大災害のときは別です。 実際に許可が下りる可能性はあるのか、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。