• ベストアンサー

佐原ICか衣笠IC付近の釣り具屋について

今度、三崎付近に釣りに行くことになりました。行くとすれば土日です。車で行く予定ですので、横浜横須賀道路の佐原ICか衣笠ICで下りる予定です。そこでご質問ですが、佐原ICか衣笠IC付近で早朝から開いている釣り具屋はございますでしょうか。出来れば規模的に大き目の釣り具屋さんの方がいいです。何卒、よろしくお願いいたします。

noname#178601
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大きい店と言えば、“ポイント”が佐原ICのすぐ近くですが、“早朝から”は無理です。 三春町に“上州屋”もありますが、同様です。 釣り具は事前に用意して、当日に調達するのは餌だけにするのが賢明でしょう。 衣笠ICを出たところに“横須賀釣り餌センター本店”というのがあります。 24時間営業 ナビがあれば 046-835-4365 ガストの斜向かいです。路上駐車ですが、止めやすいです。 好釣をお祈りします。いってらっしゃ~い (^^)/

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。大変参考になりました。横須賀釣り餌センター本店に寄ってから現地に向かう形で予定してみます。ありがとうございました。