• ベストアンサー

NTTのインターネットと光電話に変えようと思います

せっかく乗り換えたいので、景品が貰える所(サイト)を探しています。 NTTのインターネット、プロバイダ、光電話の申し込みだけで、テレビ(32型以上)や豪華景品を貰えるオススメのサイトを教えて下さい。 現金キャッシュバックも考えましたが、高額になるほど、色々加入しないと適用されないようなので、上記の契約内容での、豪華な賞品を頂けるサイトを探していますので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

>豪華な賞品を頂けるサイトを探していますので、宜しくお願い致します。 賞品というのは見たことはありませんが キャッシュバック(プロバイダによりバック率が変わってます)では ここがお薦めかと思います。 http://kakaku.com/bb/ 電器量販店ではプロバイダとか指定される場合がありますが ここでは選べます。よくご覧になって下さい。 ADSLのとき1年目にキャッシュバックを受けました。 また光に代えて そろそろ1年目を迎えますので・・・

antyan_01
質問者

お礼

参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとう御座いました。(^_^)