• ベストアンサー

南海多奈川線、深日港駅についての質問

こんにちは。 深日港駅は無人駅だと思うのですが、駅員の方はずっといらっしゃらないのでしょうか? 無人駅なのにこないだ夕方に駅員がいました/(^o^)\ 時刻表をもらいたいのと、カードを買いたいので(券売機では買えないカードがありまして)、駅員さんがいるときに行きたいんですけど、何時頃おられますか? 日曜日なんですが/(^o^)\

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.2

無人駅でも巡回で駅員がいる場合がありますので、貴男が訪問された時に駅員が配置されていた訳です。無人駅では多客期以外には抜き打ちで配置されており、犯罪防止の意味で抜き打ちで配置されますので必ず駅員がいるとは限りません。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 南海のほうで聞いてみましたが、駅員さんがいる時間がちゃんとあるようです。

その他の回答 (1)

• tosshybon
回答No.1

そんなのココで聞くよりも、南海電車に聞けばよいのではないですか。 何か南海電車に聞けないわけでもあるのでしょうか。 ココで回答を得ても、それが完全に正しいとは限りませんから。