• ベストアンサー

漫画

無料で、登録不要の漫画が読み放題のサイトありませんか?(。-_-。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは出版社と著者が許さないはずなので、一部無料はあっても、全巻無料はないでしょう。 情報万引き の一種ですから。違法サイトは、以前は、掲載者のみ罰則がありましたが、今は、ダウンロードも罪になるので、ご注意を。

その他の回答 (1)

回答No.1

Jコミ

noname#158635
質問者

補足

NARUTOが読みたいです(。-_-。)