• ベストアンサー

永久脱毛(髭)について

メンズTBCで髭の脱毛を考えています。 剃刀負けが酷く半分くらい脱毛を考えています。 10分で1万円と言われました。 肌へのダメージなど考慮し大丈夫か疑問です。 スキンケアについて詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6900Neko
回答No.1

なんでしょう、その適当な値段設定。。。まずアウトですね。(笑) エステならヒカリですね。 痛みは美容レーザーより弱いですが 男性なんでかなり痛いですよ。 あと半分ってなんですか??

shigeki_japan
質問者

お礼

体験に行ってきました。 痛かったです… しかも値段が高すぎます…

shigeki_japan
質問者

補足

コメントありがとうございます。 髭を全て脱毛するのではなく半分の量まで脱毛すると言う事です。