• ベストアンサー

ipad2で無料通話アプリのLINEを利用したい

お尋ねいたします。ipad2を購入し、友人に教えてもらったアプリLINEをインストールして利用したいのですが、認証番号をSMSで送るというのですが、前回質問させていただいたようにipadではSMSは使えないとのことで、何度サポートセンターに認証番号を送っていただいても届かないので、認証できずLINEは使えません。どなたかipadでLINEを利用されてる方、どのように認証されたかご教授下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

iPhone4sを使っているものです。そもそもipad2にLINEというアプリは 無いと思います。 ラインマッチというLINE IDでやりとりをする掲示板みたいなアプリは ありますが。 SMSは電話番号のメールなので、ipad2では受け取れないですよね。 たぶんiPhoneでLINEに登録してipad2で使うというように2台持ちじゃ ないとできないのではないですか?さらに無料通話機能はスマート フォンに限ると書かれていますよ。 間違っていたら、ごめんなさい。