• ベストアンサー

お勧めの栄養ドリンク、栄養剤。

「これを飲めば多少寝なくてもいけちゃう」「疲れてても元気が出る」といったようなお勧めのドリンク、栄養剤を教えて下さい。価格は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v-flex
回答No.4

ユンケルもピンきりですが、高額なものは効きそうな感じ。 でも高い・・・ そこで、 眠気:眠眠打破などカフェイン系 コーヒーの濃縮版です。 かっつり冴えますが、半日くらいすぎるとリバウンドで眠気が襲います。 疲れ:キヨーレオピン ニンニク抽出物と肝臓水解物。 ドリンクではなく、液をカプセルに入れて飲むタイプです。 結構な価格だと思いがちですが、一回の量が1mlとか少量なので、長く使用できます。 欠点はニンニク臭くなるところ。味はしませんが、胃の中からニンニク臭がします。 そのかわり、風邪気味や回復、冷えなんかにはいいですね。 体がポカポカしてきます。 コストパフォーマンスはよいと思います。 確か上位版もあったような。 ドリンクタイプと違い、砂糖などが添加されていないのもよいかと。

taeko-s
質問者

お礼

にんにく臭くなるのはちょっと欠点かもしれませんね。 やはりユンケルが有名ですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• emuancha
回答No.3

やっぱりユンケルの一番高いやつでしょう。人参牛黄と言う漢方薬も効きます。

taeko-s
質問者

お礼

調べてみましたけど一番高いやつは4000円しますね。ちょっとこれは怖いです; ありがとうございます。

回答No.2

活ジン(カツジン、ジンの漢字は忘れました…)と言う赤いラベルのドリンクは効きます。 滅多に風邪などひかない私。 風邪っぽいかな~と言う時、寝る前にこれを飲めば次の日はスッキリ元気です! 価格は一本500円くらいだったような…。 薬剤師さんもおすすめされていました。

taeko-s
質問者

お礼

薬剤師さんもお勧めされてるということは効きそうですね、ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 風邪引きそうだな。と思った時に 薬局で売っているゼナジンジャーが私は効きます

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます。