• 締切済み

理系・併願校

高校3年生の女子です。 大学の併願校で悩んでいます。 数学IA/IIB 生物I/II 英語 で受験できるところを 探しています。 偏差値が50~63くらいで この科目で受験できる 大学がなかなかなくて 困っています。 ちなみに 第一志望は早稲田の スポーツ学部スポーツ科学科 第二志望は東京薬科の 生命科学部です よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#174469
noname#174469
回答No.1

数3cがいらなくて、生物で受験できる所ということですね? 農学部は良かったんじゃないでしょうか。 女子なら、東京農大の栄養士コースなんかどうでしょう。 それと、理学部では、北里と東邦がそういう人が多く受けますよ。 どちらも理系大学で評判は悪くないです。