• 締切済み

au(URBANO)のアドレス着信拒否の解除方法

au(URBANO)bySHARPを使用しています。 アドレスの着信を拒否したところ、どうしても連絡したいことがあるので、着信許否を解除したいのです。 色々試してはみたのですが、auの取扱説明書を見てもわかりません。 わかる方がいらっしゃったら、教えてくださいませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuroanyon
回答No.1

同じauなので参考までに。 設定→プライバシー、制限→着信拒否 で、指定着信拒否の設定を変えるなり、番号消すなりしたらいいかと。