• ベストアンサー

バリューコマースの報酬について

バリューコマースのアフィリエイトをやっています。 こちらの報酬振込は売上月の翌々月15日なのですが、 振り込まれた金額が実際の報酬金額より少ないのです。 この場合、会社の締め切りに間に合わなかったということなのでしょうか? 翌月に足りない分は振り込まれるのでしょうか? どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179020
noname#179020
回答No.2

> こちらの報酬振込は売上月の翌々月15日なのですが、 「売上月」ではありません。 正しくは、注文データが承認された月の翌々月15日です。 パートナーサイトサポートセンター - 報酬はいつどのように受け取れるのですか? https://www.valuecommerce.ne.jp/support/ptn/faq/#15

その他の回答 (1)

• pusai
回答No.1

以前やっていたときは  報酬金額-振込手数料=実際の振込金額 という計算だったかと思います 今でも変わっていなければ、振込手数料分だけ少なくなっていませんか?