• ベストアンサー

翻訳

flocondeneigeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

確かにフランス語ですが、あり得ない表現です。言葉をつなぎ合わすだけの翻訳機が創った、そんなかんじですが... フランス語で「永遠の愛」は、 ーAmour éternelle/Amour eternelle(アクセント記号省略 ) ーAmour pour l'éternité/Amour pour l'eternite(アクセント記号省略 ) のどちらかになります。 質問者さんは、どのような表現をお探しですか?

pichan07
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですか…。 アクセサリーに入れる文字を 考えていたのですが この言葉が刻んである アクセサリーを見つけて 真似しようと思って 分からない点をお聞きしました。 とても参考になる回答で 助かりました!