• 締切済み

バンコクでのゲストハウスについて

タイ、バンコクでのゲストハウスのお勧めを教えてほしいです 夕方5時ごろに空港についてから、1泊するところを探す場合、どこがよろしいでしょうか ご回答、よろしくお願いします

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

1泊した後の行動予定を書かれたほうが的確なアドバイスができるのですが。 空港がバンコクの東のほうにできたためにこのエリア(サムットプラカーン)や 空港とバンコク中心部の間に多数のブティックホテルやゲストハウスが できています。新しさきれいさを加味すればカオサンよりリーズナブルです。 もう寝るだけのおつもりなら、空港からエアポートリンク鉄道(電車)で20分 駅のまん前にあるNASA VEGASはリーズナブルだと思います。 http://www.nasavegashotel.com

• miki0718
回答No.1

安宿街「カオサン・ロード」に行けば確実です。 歩き方などに載っている人気?の宿が仮に満室だったとしても、近所(歩いて数分内)で空いている部屋は必ず見つかります。 タクシーやトゥクトゥクで「カオサン・ロード」が通じない場合は「バンランプー」と言い換えれば通じます。 よい旅を。