• ベストアンサー

ノートンセーフウェブによるサイトの評価

ノートン 360 5.0 を使っています。 12月13日にGoogleで自分のHPを検索したら「未評価のサイトです。」のマークが付いていました。 ノートンセーフウェブにサイトの登録が必要との事でした。 6月にノートン 360 5.0 をインストールした時は登録しなくても「安全のサイト」でした。 質問: サイトの登録が必要になったのはいつからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>サイトの登録が必要になったのはいつからですか?  ノートンだってプログラムのアップデートは履行されているでしょう から、プログラムの更新があったその時からじゃないですか。  その時期を質問されているのでしたら、オイラは利用していないので よく分かりません。  或いは、逆に Google の方で結果を表示させる様式が変わったのかも 知れません。  12月 1日頃にも Youtubeの仕様が変わったようですから…。