• ベストアンサー

丸裸

先ほど夜中に約10分位、郊外にある大きな公園の中を丸裸で走ったのですが、開放感があり、気持ちよかったです。でもこれは公衆わいせつ罪なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

警察官に呼び止められたら「公衆わいせつ罪容疑」で逮捕されるでしょう。新聞やTVなどニュースになれば、失職もする可能性もあります。やめなはれ。 たまたま走った前に子供・幼児がおれば、「強制わいせつ罪」の容疑にも。 わいせつな行為は性交渉を結ばなかった場合にも適用されます。 刑法第174条(公然わいせつ): 公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処す わいせつの三要件(社会通念に照らして性的に逸脱した状態のこと)判例:「いたずらに性欲を興奮又は刺激させ、かつ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する」と定義 (1)通常人の羞恥心を害すること(あなたがはだかで一ぶつを見せることで女性が羞恥心を持つであろうこと) (2)性欲の興奮、刺激を来すこと (3)善良な性的道義観念に反すること

82138213
質問者

お礼

ありがとうございました。今度から止めておきます。

その他の回答 (1)

  • ykaori
  • ベストアンサー率37% (37/98)
回答No.1

もちろん。

82138213
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • たまに丸裸で、だれもいない公園や森の中を歩きたくなります。もちろん見つ

    たまに丸裸で、だれもいない公園や森の中を歩きたくなります。もちろん見つかれば警察に捕まるでしょうけど。皆さんはどうですか?

  • 公園の水道は無制限に使っていいの

    郊外に海浜公園、森林公園、河川敷公園があるのですが、ここにテントを張ってキャンプする場合、近くの公衆トイレの手洗い水道から給水したいのですが、使えるだけ使ってもいいのですか。 それとも何か制限が有るのですか。

  • 公園の公衆トイレの見回り

    こんにちは、よろしくお願いします。 公園の公衆トイレって、結構見回りなどは来るんでしょうか? 夜中は閉められてしまうとも聞きましたが、どこでもそうですか? またそういった見回りや施錠などは大体何時ごろか分かる方はいらっしゃいますか?

  • カーセックスの場所について

     先日彼女と郊外の人気の無い公園の駐車場で、抱き合ってたところ。変な車にヘッドライトで中を照らされて、5m程横につけられました。真夜中だったし、明らかにこっちをうかがってるみたいだったので、すぐにその場から退散しました。数人の人に周りをうろうろされたり、パトカーが来て中を車のライトで照らされたこともあります。皆さん、車の中でするときどんな場所で行いますか?また、どんなことに気をつけていますか?本当はちゃんとホテルでしたほうがいいんでしょうけど。

  • 消費期限2013.12.31の鶏モモ角切り肉

     先ほど冷蔵庫に消費期限2013.12.31の鶏モモ角切り肉を見つけました。臭いを嗅いでみましたが、腐敗臭など変な臭いはしていません。  自分も含めて家族で食する訳にはいかないので、自分が真夜中に行ってるウォーキングのコース(公園)にコソーリ暮らしている仲間のヌコたちにお年玉として与えようかと思っています。  さすがに生のままでは食中毒が怖いので、もう少し小間切れにしてからフライパンで十分に炒めてから持って行きますが、止めた方が良いですか?  料理については初心者です。消費期限のことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は消費期限のことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。  その間、何も手に付かず、何も考えられません。 悲しい感情を全くセーブ出来ないのです  頭の中は真っ白で、何が悲しいのかわからないけど、悲しくて涙が溢れてきます。泣いている間は自分じゃないみたいです。  毎日ウォーキングは午前1時頃に出ますので、それまでに回答をいただけたらありがたいです。

  • 露出行為がやめられません

    こんな私をさらけ出すのは恥かしいのですが、でも心配なので思い切って質問します。 最近、外でハダカになることのスリルを覚えてしまって。 夜中に家を抜け出して、公園や橋の下などで、最初はスカートをまくる、胸をはだける、程度だったのです。でもエスカレートしてきて、洋服を脱いで下着姿やショーツだけ、本当にハダカになって散歩をしたりしてます。 本当にハダカになると、体に何もつけていない開放感や、私の丸ハダカがみんな見られちゃうと思うとすごく興奮してしまうんです。 あと、そういう場所でオナニーをしてしまうのです。こんな所でオナニーしている私、に興奮してしまうのです。 人気のないところで、見られないように注意はしてますが、見られたい気持ちもすごくあります。 でも、こんな私の行為ってこれからエスカレートしてしまったら大変なことになると思ってもいるし、一体何歳までこんな事してるんだろう…て思うこともあります。 誰にも見つからなかったから良かったけど…って、露出した後で虚しくなることもあります。 でも、あのドキドキ感が忘れられないのです。 こんな私って危険ですよね。露出行為や外でオナニーはやめたほうがいいですよね。こんな興奮に変わる代替の安全な刺激ってありますか?

  • 公衆トイレのイメージ

     ここカテゴリで質問してよいのか迷いましたが、公衆トイレのイメージやまた、こんな所を直してほしいとか、どんな感じのトイレならいいか教えてくれませんか?公衆トイレはだいたい、4K(臭い、汚い、怖い、暗い)といわれています。それら以外でもなんでもいいので、とにかくなにか意見ください。  公衆トイレのなかでも、とくに公園にあるトイレをデパートにあるような感じのトイレ(女性の方なら、パウダールームがあるような)の方がやはりいいのか、どうかもおしえてください。

  • 突然の雨の時は?

    フード付きのものを着て外にいる時に雨の予報が出てなかったのに突然強い雨が降ってきました。 そんなときはまず皆さんはフードを被るかと思いますが、近場にお店ないしどうしようとおもったら公園があることに気づきました。 その時は公園に避難しますか? で、公園内に入ったとしたらどこに避難しますか? ======================== 1、滑り台の下あたりに雨宿りをする。 2、公園内の公衆トイレの中で雨宿りする。 3、公園には入らず、とりあえず走って、タクシーを拾うか、入れるお店まで走っていく。

  • 新築予定の裏に公衆トイレ

    購入予定(新築戸建て)の家の裏が公園になっていて そこに公衆トイレが設置されることになって悩んでいます。 6mぐらい離れた北側なのですが(玄関は南) 公衆トイレの近くにすんでいらっしゃる方いらっしゃいましたら どんなものかご意見を聞きたいです。 風向きによって悪臭が家の中に入ってきたりしないのでしょうか? 小さい公園で住宅も周りにあるのに苦情がでるのは 目に見えているし、どうみてもアンバランスで変な感じです。 やっとみつた物件でそれ以外はとても気に入っているだけにショックです。公衆トイレ、皆さんそれほど気にしないもんですか? よければご意見お聞かせください。

  • 名古屋の道の駅

    埼玉から名古屋の栄に行くのですが 名古屋に夜中に到着のため車で仮眠をとる予定です 道の駅あればそこで駐車して仮眠しようと思ってるのですが インター降りて 付近に道の駅ありますか? なければ24時間開放されている広い公園の駐車場などあれば教えて下さい

専門家に質問してみよう