• ベストアンサー

定額データプランでi-modeメール

現在、ドコモのFOMA定額データプランに入っている回線があります。 この回線で、i-modeとi-mode.netを申し込み、i-modeメールを使用することはできますか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、総合プラン(音声用のプラン)でないとiモード契約はできません。 ですから、iモード.ネットも契約できません。 定額データプランの場合で「docomo.ne.jp」のドメインのメールアドレスを 使用したいのであれば、「spモード」を契約してスマートフォンで利用する しかありません。