• 締切済み

キャバクラで

現在通っているキャバクラでAさんを指名しています。 この前、Aさんといつも通り楽しい一時を過ごしていたときに、Aさんの携帯の待ち受けに Aさんと同じ店で働いている友人のBさんが写っていました。 そのBさんがすごく可愛かったのです。一度、ついてもらいたいなぁと思っています。 正直なところ、今はBさんの方が気になっています。 こういう場合、Bさんを指名してみるのはアリなのでしょうか? それともBさんをあきらめる方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• copemaru
回答No.5

「お礼」読みました。 私なら,意図的にAさんを指名したり,Bさんを指名したりするでしょうね。 キャパクラって,恋愛ゲームを楽しむ店なのでしょ? だったら彼女たちの自尊心と嫉妬心をコントロールするように仕掛けてみたらどうでしょう。 キャスト(って言うんですかね?)の言いなりになっていては「都合のいい客」でしかありません。 とか言っていますが,実は一度もキャバクラなる店に行ったことは無いのですよ。 ピントがずれていたらごめんなさい。恋愛ゲームの一般論として回答しました。

回答No.4

Aさんに何も未練がないなら鬼の指名変えも有りだと思います。 ただ、女の子同士は繋がっているので、質問者さんの事を色々吹き込むかもしれません。 まして、Aさんの携帯にBさんの写真があるなら、仲がいいのでは? 逆に、Aさんに恥をかかせないようBさんの事を相談してみるのも一つの手ではないですか? 質問者さんが、ただ単にBさんと行為が目的であれば、指名変えして 思いっきり口説くのもありではないでしょうか? まずは権力者を見方に付けてからが一番早いかもしれませんね

asdfghjk19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に仲がいいようです。名前などについては一切触れていません。 仲良しの一人だというくらいです。

• 170427
回答No.3

私は経験者ですが、一番いいのはママさんに相談するとよいと思います。 ママは女の子をよく見ているのでどうしたらうまく出来るか考えてもらえるかと。客と女の子の関係でも、人と人との関係です。指名を変えるにしろ思いやりは大切です。私も指名を変えたり変えられたりいろいろありましたがそれで変えた女の子にグダグダやるようなキャバ嬢は所詮それだけのレベルですよ。ママが多忙だったりいないようならボーイさんに頼んでBさんをヘルプにつけてもらったり頼んでみてください

asdfghjk19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボーイさんにヘルプを頼んでみる…なるほど! たしかに指名をかえるのはちょっとどうかなというところがあります。

回答No.2

永久指名じゃないので、ドンドン指名しちゃいましょう。 ただ・・・今まで積み重ねてきたAさんからの信頼度は下がるでしょうね。 ま、でも極論ですが、なぜにキャバクラへずっと指名して通うのか・・と考えると 答えは簡単に出てきますよね? ようするに、そういうことです。 男とはそういうものですw

asdfghjk19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに言われてみればその通りですね! Aさんとはまだ2,3回です。

• copemaru
回答No.1

カネを払っている客なのですから,Aさんを指名しようがBさんを指名しようが自由なはずです。

asdfghjk19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!おっしゃるとおりです。