• ベストアンサー

ラブホテルについて

料金表に \3000~\5000円 のような表記がありますが何によって値段が変化するんでしょうか? あとクリスマスシーズンに利用するには予約必須なのでしょうか?(宿泊ではなく休憩)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yvfr
回答No.2

値段の差は、部屋とバスの広さですね 広くなるとマッサージチェアとかもあったりします 宿泊で予約できるところも少ないので、休憩で予約できるところはほとんどありません でも、今から30分以内に向かうとか電話で伝えれば、キープしてくれたりはしますよ

onigiri00
質問者

お礼

詳しく説明ありがとうございます! 電話一本いれたいと思います

その他の回答 (1)

• usagi_kun
回答No.1

お部屋の大きさ・設備によって金額が違います。 ラブホテルの予約・・・出来るとこもあると思いますが基本的には、休憩での予約は受け付けていないと思いますよ 下記のアドレスに詳しく乗っていますよ

参考URL:
http://happyhotel.jp/
onigiri00
質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございます!