• 締切済み

一万円程度でandroid タブレットおすすめ

タブレットPCを探していた所メーカーが多すぎて 何を買っていいのかよくわかりません。 おすすめは何かありませんかね?? 参考にさせてください。 10インチでお願いします。 基本的な用途は、コミック閲覧ですが・・笑 やはり機能がたくさんあったり使いやすい方がうれしいので。

みんなの回答

• haromo007
回答No.3

1万円程度ではお勧めはありません。人柱覚悟でトラブル上等な挑戦者が選ぶ製品です。 実験機でブログに苦労話を書く材料として以外には役立ちません。 現時点ですと10インチで一番安くてまともな製品は先の方が薦めていたAcerのA500です。値段は3万弱です。7インチで一番安いものならLenoboのA1です、こちらは2万弱です。

• koko_u_u
回答No.2

>一応BENQからもでてますよ。 じゃあ、それで。 一万円程度の予算だと、選択肢はほとんど無いので買える端末を買うだけですね。

• Shin1994
回答No.1

1万ではムリだと思いますよ。7インチの中国産のポンコツあたりしか買えないと思いますが… 最低でも3万は欲しいですね。5万あればばっちしです。 acer iconia a500あたりがオススメです。

DIORIA
質問者

お礼

一応BENQからもでてますよ。