• 締切済み

コンピュータ使用のとき

保証規定にはたいてい 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷 は対象外、とありますが、これは誰が上記にあてはまると立証するものなのでしょうか。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>これは誰が上記にあてはまると立証するものなのでしょうか。 ユーザー(加入者)が販売店・メーカーに対して立証すべきものです 通常の使用状況に於いて故障した場合にのみ保証が適用されるということです。

nyar73
質問者

お礼

ありがとうございました。