• ベストアンサー

稲妻!ロンドンハーツのブラックメール。ルールを教えてください。

お世話になっております。 私は同番組を見た事がないのですが、「ブラックメール」のルール・内容、つまり、「ブラックメール」というのがどのようなものかを教えていただきたく、書き込みさせていただきました。 なるべく詳しく教えてもらえると助かります。 結局オチがどのようにつくのか、なども知りたいです。

noname#49981
noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mongele
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

彼女の依頼で彼氏の浮気心を試すコーナーですね。 ・ロンドンブーツが女の子のフリをして「メル友になりませんか?」等と彼氏にメール ・返事がきたらやり取り開始 ・会う約束までこぎつけ偽のメル友と接触 ・彼女は別室にて彼氏の醜態を観覧 ・最後に彼女から「これから会えないか」とコンタクトを取り、彼氏が電話に出ないor嘘をついて断ったりしたらOUT! 大まかにこんな感じです。 番組のオフィシャルサイトは↓これです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
noname#49981
質問者

お礼

ルールを知りたかったので、とても回答が役立ちました。 忙しくてTVをチェックする暇もなく・・本当に助かりました。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • kohagura
  • ベストアンサー率16% (108/663)
回答No.3

こう言ったらつまらないですが、 あれは演出。(ヤラセ) 出場者も売れないタレントです。 素人だと、あんなおもしろくできません。

noname#49981
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 実際に見てみました。やっぱりあれはやらせなのですね。 ちょっとがっかりしましたが、楽しめたのでよかったです。 ご回答ありがとうございます。

  • saidon
  • ベストアンサー率21% (99/459)
回答No.1

あれはやらせです 内容としては 特定(多数)に(男)にあつし(ロンドンブーツ) が女性装い、メールし 待ち合わせ、そして女性を送り デート、そして男の彼女が登場です

noname#49981
質問者

お礼

ルールを知りたかったので、とても回答が役立ちました。 忙しくてTVをチェックする暇もなく・・本当に助かりました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツだと思うんですが・・・

    ロンドンハーツでどっきりを良くしていますが 以前あつしが誰かにブラックメールを送って それを楽屋でばらした事がありましたが あれは誰をはめていたのでしょう? その時の内容があつしが携帯からターゲットに 返信メールで関係ねーだろと送りそれがターゲットの 携帯に送られて初めてどっきりと気付いたそうです 確か浜口だったような気もするんですが 詳細をご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • 稲妻ロンドンハーツのブラックメール!

    の着メロは、どこでDLできますか? 機種はドコモのF503isです。 教えてください!!

  • 昨日のロンドンハーツ

    昨日、ブラックメールで出てきた、メルカノの事知っている人いたら、教えて下さい。お願いします!!

  • ブラックメールって?

    高2の男です。 この前サイトでブラックメールというのを見ました。 ですが何の事か分かりません。 ブラックメールってなんですか?? またブラックメールをした事がある人いますか? 重ねて教えて下さい!

  • 稲妻!ロンドンハーツ

    稲妻!ロンドンハーツという番組で流れているエンディングソングは何という歌ですか?歌っているバンド名もわかれば教えてください。

  • 夫婦や恋人同士でロンドンハーツ

    夫婦や恋人同士で、テレビ朝日のロンドンハーツの名物企画「ブラックメール」や「トライアングル」を見たりしてますか?僕は1人で見ているので無責任に笑って見ていますが、となりにパートナーがいても無責任に笑えるものなんですか? また、ああいう番組を見ていて、「俺はこんなのには引っかからない」と言うのか、「あんな可愛い子なら男なら誰でも引っかかる」って言うのか、どちらを言ったり聞いたりしますか? また、女性ならば嘘でも「俺は絶対に引っかからない」と言ってくれると嬉しいものですか? また、自分が当事者だったり、彼氏や旦那が当事者だった場合は、現実的にどうなると思いますか?また、希望ではどうなって欲しいですか?

  • ロンドンハーツのブラックメール

    今日のロンドンハーツのスペシャルでの芸能人ブラックメールを見ていて気になったんですが、 ロンドンブーツの田村敦が女の子にマイクを通じて色々と指令を出して、その言葉どおりに女の子が話しますよね。 あれ、女の子の耳に小型イヤホンでもつけているのでしょうか。 前見たときショートカットの女の子が出ていて耳にイヤホン挟むなんて無理っぽい感じてしたが。 あと、このコーナーって騙される芸能人にもちゃんと打ち合わせしてあって、 落とし穴に落ちるよう筋書きが作られているのでしょうか。 本当に騙されているとは思えないくらい、落とし穴のセットがいい加減な造りでしたし。

  • 11月2日のロンドンハーツ・・・

    昨日出かける用事があってロンブーをビデオ予約して行ったのですが、時間を間違えて予約してた為ぜんぜん見る事が出来ませんでした・・・(涙)確か昨日は魔性の女の番組内容だったと思うんですが、昨日見た方で詳しく教えていただける方いませんか?よろしくお願いします。

  • ブラックメールとかスティンガーとかトライアングルとか。

    ちょっと疑問に思ったので質問させてもらいます。 某テレビ局の「ロ○ド○ハー○」っていう番組がありますよね。 結構楽しみながら見てるのですが、見るたびに思います。あれに出演したカップル、その後うまくいっているのでしょうか? ブラックメールは彼女が彼氏を、スティンガーは彼氏が彼女を、トライアングルは彼女が彼氏をだましていますよね。 ああいうの、試してどうするのでしょうか?彼氏or彼女の気持ちを確かめたいだけ? 試して、もし裏切られたらその後、どういう接し方をするんでしょう?どっちとも気まずくなりませんか? 私は試したりは絶対しませんが、もし自分の彼氏がブラックメールとかにひっかかったら・・・許せる自信ないです。 皆さんの意見、聞かせて欲しいです。 あ、それと、ブラックメールってほぼ100%の男の人、ひっかかっていますよね。例え彼女がいてもだまされちゃうものなのかなあ。

  • 先日の稲妻ロンドンハーツで

    くだらない質問なんですが。。。 先日の稲妻ロンドンハーツの魔性の女(?)金の亡者(?)コーナーで、試されてる側の女の子が男性のいない隙にピンクドンペリをクーラーの中へ捨ててたんですが、あれは一体どういう意味があるのでしょう?ピンドンを捨てて何の効果があるんでしょうか?