• ベストアンサー

稲妻!ロンドンハーツのブラックメール。ルールを教えてください。

お世話になっております。 私は同番組を見た事がないのですが、「ブラックメール」のルール・内容、つまり、「ブラックメール」というのがどのようなものかを教えていただきたく、書き込みさせていただきました。 なるべく詳しく教えてもらえると助かります。 結局オチがどのようにつくのか、なども知りたいです。

noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongele
回答No.2

彼女の依頼で彼氏の浮気心を試すコーナーですね。 ・ロンドンブーツが女の子のフリをして「メル友になりませんか?」等と彼氏にメール ・返事がきたらやり取り開始 ・会う約束までこぎつけ偽のメル友と接触 ・彼女は別室にて彼氏の醜態を観覧 ・最後に彼女から「これから会えないか」とコンタクトを取り、彼氏が電話に出ないor嘘をついて断ったりしたらOUT! 大まかにこんな感じです。 番組のオフィシャルサイトは↓これです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
質問者

お礼

ルールを知りたかったので、とても回答が役立ちました。 忙しくてTVをチェックする暇もなく・・本当に助かりました。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kohagura
回答No.3

こう言ったらつまらないですが、 あれは演出。(ヤラセ) 出場者も売れないタレントです。 素人だと、あんなおもしろくできません。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 実際に見てみました。やっぱりあれはやらせなのですね。 ちょっとがっかりしましたが、楽しめたのでよかったです。 ご回答ありがとうございます。

• saidon
回答No.1

あれはやらせです 内容としては 特定(多数)に(男)にあつし(ロンドンブーツ) が女性装い、メールし 待ち合わせ、そして女性を送り デート、そして男の彼女が登場です

質問者

お礼

ルールを知りたかったので、とても回答が役立ちました。 忙しくてTVをチェックする暇もなく・・本当に助かりました。 ご回答ありがとうございます。