• 締切済み

UVERworld ライブでのプレゼントについて

今度あたしは愛媛のUVERのライブに行くのですが、 メンバーにプレゼントを渡したいと思っています!! そこで質問なんですが、プレゼントボックスみたいな物はあるのでしょうか? 去年もライブに行ったのですが、そんなのものは見当たらず 結局プレゼントをあとで郵送しました・・・ 都会の方にしかないのでしょうか? できるなら、やっぱりライブの日にメンバーに渡したいです! あるとしたら、どこにあるのか知りたいです^^ ご存じの方、回答よろしくお願いしますっm--m

みんなの回答

• tomo0305
回答No.2

最近はあまり気にしてないのでわかりませんが、 去年はプレゼントボックス置いてありましたよ(^^) 手紙を入れる人が多いですね! 場所は会場によりますが ホールだったらグッズ売り場(会場内)の近く、 ライブハウスだったらドリンク売り場の近くにあると思います!

uw1221luv
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 無事渡せました!! 本当にありがとうございました☆

• iwawo
回答No.1

数年間コンサートスタッフとして働いていましたが、 プレゼントボックスを設置してあるコンサートは過去1件もありませんでした。 プレゼント自体受付ないアーティストもいらっしゃいますよ。 もちろん直接、手渡す事はできませんから、 スタッフに渡すことくらいしかできません。 スタッフに断られたら受付ないと思って郵送して下さい。