停止アカウントの廃止方法

このQ&Aのポイント
  • 私の過去と停止アカウントについて
  • 韓国関係での攻撃と考え方の変化
  • 教えてgooの退会方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

停止アカウントの廃止方法

変な回答をしてくる人がいるので事情を開示致します。 私は女房と娘を揃って在日に犯された過去があります。 そして韓国人について調べれば調べるほど呆れることばかり。 以前のIDでは韓国関係とみると容赦なく攻撃しました。 お陰で3年がかりでIDを停止させられました。 しばらく教えてgooから遠ざかっていたのですが、 ここの掲示板を見て複数アカウントを取れる知り、 新規にこのIDを取得しています。 この間に仏教の教えを受けたりして、考え方が変わり 韓国人を受け入れられるようになりました。 還暦を迎えて古い憎しみに満ちたアカウントは 消し去りたいのです。 現在停止されているIDではログインはできません。 それでも教えてgooを退会する方法はありますか。

noname#169167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.2

過去の質問の回答で似た事例がありますが、以前のことは反省しており、もうやらないという気持ちをそのまま書いて事務局にメールすると『反省している』という事で、仮釈放状態になり、お出入り禁止状態が解けてログイン出来るようになります。 そのまままじめに活動していれば、特に問題なく旧IDを使えます。 複数IDは「好ましくない」ので、現在のIDは退会して、旧IDのメールアカウントで反省文を送る、ログイン出来るようになったら退会して新IDでもよいし、そのまま旧IDで参加してもよい。 ただ、経験者によると2度目はないとのことなので、復活したら今後は腹が立つことはスルーして、関わらないようにした方がよいようです。 私は首の皮1枚で追放処分を免れましたが、回答でよく同席する昔からの馴染みの方は行くとこまで行ってしまい、停止させられました。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 旧IDは消して、このIDでやりたいと思います。 やはり、事務局に一度は手続きしないといけないのですか。 問題起こすなといわれると正直難しいです。 昨日も女子高生コンクリート詰めの質問があった。 あれを見て頭に血が昇ってしまいましたわい。 あれなども在日の連中が起こした中でも最悪最凶。 ただ、歴史の闇の中にはもっと凄惨な事件もあるのです。 世田谷一家皆殺し事件とかは有名でしょう。 ああいうことを平気で出来る連中なのです。 社会や哲学のカテゴリーはよくのぞいています。 ただ、最近変な質問者が続出しているみたいです。 かつての私と同じように我を忘れている人間が多いようです。 長々と済みません。この辺でおいとまします。

その他の回答 (1)

• poizom19
回答No.1

たいへんなごくろうをされたようでふかくどうじょういたします さてさて ログインできなければgoo事務局に直接問い合わせるのがよいかと存じ上げまする

質問者

お礼

あなたもなかなか訳ありと見ました。 人生山あり谷ありです。 事務局に問い合わせるしかありませんか。 あまり、この件で関わりたくなりのですが。 どうもご回答有り難うございました。