• ベストアンサー

ゲームを起動するのですが・・・

ハンゲームを、起動させるとフリーズが、起きてしまいますのですが。 以前は、普通に起動できたんですが、どうしたらいいですか?。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7289
noname#7289
回答No.4

そうです。OSによってその名前が変わるので混同してしまっていました。申し訳ありません。

yy_net
質問者

お礼

ありがとうございました。 あの後、知らないうちに直っていました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#7289
noname#7289
回答No.3

では、スタートアップ→プログラムの中にハンゲームはありませんか?あれば、アンインストールと書いてあるプログラムを実行すればいいかと思います。 あとは、コントロールパネルから、プログラムの削除、変更を開き、ハンゲームを削除してみてください。

yy_net
質問者

補足

質問します。 プログラムの削除、変更って、アプリケーションの追加と削除ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7289
noname#7289
回答No.2

ダウンロードできますよ。 今ダウンロードしました。

yy_net
質問者

補足

やってみましたが、ページが表示されません。と表示されます。 やっぱり、おかしいですね。(困)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7289
noname#7289
回答No.1

ハンゲームをアンインストールするファイルをホームの右下あたりのダウンロードから入手し、ハンゲームのプログラムをアンインストールしてください。 その後、好きなゲームに入るときに再度ハンゲームがインストールされると思うので再度インストールすればできるようになります。 それでもできないときは報告お願いします。 私はそれで解決できました。 ハンゲームはよくバグるのでやっかいですね(笑)

yy_net
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

yy_net
質問者

補足

アンインストーラボタンを、クリックしたんですが、 ネット自体こんでるのですけど。ミラーサイトを教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンゲームが起動できません

    ハンゲームをしたいのですが、起動しなくなりました。 以前は普通に出来ていたのですが、全く起動してくれません。 ログインは出来ます。 エラーみたいな、メッセージは出ません。 起動出来ないときにやる、対処法もうやりましたが、全然駄目です。 最近、SonicStageというのをインストールしました。 これを、インストールしてから、ハンゲームが出来なくなったので これが原因なのでしょうか? 困っているので、教えてください<(_ _)>

  • ハンゲームで起動できるゲームと起動できないゲームがあります

    以下のPC環境で、ハンゲームの中で通常に起動してプレイできるゲームと、起動時に「問題が発生したため停止します。」旨のエラーがでて起動できないゲームとがあります。 PC:Panasonic CF-W5LW8AXRP OS:Windows Vista Business CPU:Intel Core Solo U1400 メモリ:1536MB チップセット:Intel 945GMS Express ※ チップセット内蔵グラフィック DirectXは最新版を導入しています。 オンラインゲームなので、グラフィックの関係だろうと推測しているのですが、ハンゲーム内の全てのゲームでエラーが発生するのではなく、一部のゲームでエラーが発生しているため、他に原因があるのかも?とも思っています。もちろん、ハンゲームのヘルプでVistaへの対応状況は確認しています。 全てのゲームを試したわけではありませんが、普通に起動してプレイできるゲームは、「ミラクルボーリング、パチスロ、パチンコ、オセロ、ばばぬき、花札、大富豪、チョコットランド」で、ゲーム起動時にエラーが出てプレイできないゲームは、「UNO、パパットゴルフ、わくわくフィッシング、ビンゴ、すごろく、コスモトレーナー」です。特にコスモトレーナーは最近まで普通にできていたのに、最近できなくなりました。 アドバイス等いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • Dimension4500c 起動できません。

    ハンゲーム中に突然フリーズして、再起動したのですが、 起動できなくなりました。 technical information stop:0x000000ED,0X82F84E30,0XC000006,0X00000000,0X00000000) というメッセージのみでて、フリーズしてしまいます。 トラブルシューティングにものっていなくて、 解決法があればご教授お願いいたします。

  • オンラインゲームが起動しない

    ハンゲームでチョコットランド以外のゲームが起動できない。「問題が発生しブロックしました。」というメッセージがでて、できません。  セキュリティーがからんでいると思うねんけど初心者だからまったくわかりません。ゲームができる方法を教えてください。お願いします。

  • ハンゲームのダウンロードゲームを解除したい

    戦場のカルマというハンゲームをダウンロード? したのですが、ハンゲーム自体やったことなかったので 普通のゲームみたいにexeファイルがあるのかと思っていました。 最初の起動するときにダウンロード的なことがありましたが、 辞めるにはそのままハンゲームのIDを削除すればいいのでしょうか? また、ダウンロードした様なものが見当たらないのですが、 どこにあるのでしょうか。

  • ハンゲームのゲーム起動できません

    Win Meを使ってます。 ハンゲームでインストールはできますが、その後「ゲームまたはロビーが既に起動してます。タスクバーをご確認下さい(タイプA)」と表示されゲームができません。もちろんタスクバーを確認してます。どうすれば良いか教えてください。

  • ハンゲームでゲームが起動しません。

    今まではWinXP SP1だったのですが、 今日、SP2をインストールしました。 ついでに、IE7もインストールしたのですが、 ハンゲームのHPに行き、ログインはできるのですが、 ゲームを起動しようとすると、 『ゲーム情報を取得できません』 と表示され、ゲームが起動しませんでした。 ヘルプなどを見て、起動しない時の対応は すべて試してみたのですが、症状は変りませんでした。 まだ、IE7ではゲームができないのでしょうか?

  • ハンゲームの花札が起動できません

    ハンゲームの花札参をスタートしようとすると下の様な表示がでて起動できません。 以前は問題なく出来ていたのですが最近からこのような表示が出るようになりました。 どうすれば起動できるでしょうか?

  • PC起動時フリーズする

    こんにちは、最近PCがフリーズして起動に時間がかかります。 しかも起動してフリーズするパターンが決まっていて、 起動、5分ぐらいでフリーズ ↓強制再起動 起動、XPの画面でフリーズ ↓強制再起動 起動、普通に作業できたと思ったらブルーバックで再起動 ↓ そのあと何度かフリーズ、強制再起動を繰り返し 何事も無かったかのように普通に作業ができるまでになります。 このフリーズが起こる以前にもブルーバックを頻発して作業できるまでに 時間がかかっていました。 一体どんな問題が考えられるのでしょうか? ご回答お願いします。 スペックは OS:Microsoft Window XPHome EditionVersion 2002Service Pack2 CPU:Intel(R) Core(TM2) Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz (4 CPUs) メモリ;3328MB RAM です。 よろしくお願いします。

  • ゲーム

    ハンゲームのビリヤードなどが起動できません。 解決法を教えてほしいです。