• ベストアンサー

ゲームを起動するのですが・・・

ハンゲームを、起動させるとフリーズが、起きてしまいますのですが。 以前は、普通に起動できたんですが、どうしたらいいですか?。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7289
noname#7289
回答No.4

そうです。OSによってその名前が変わるので混同してしまっていました。申し訳ありません。

yy_net
質問者

お礼

ありがとうございました。 あの後、知らないうちに直っていました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#7289
noname#7289
回答No.3

では、スタートアップ→プログラムの中にハンゲームはありませんか?あれば、アンインストールと書いてあるプログラムを実行すればいいかと思います。 あとは、コントロールパネルから、プログラムの削除、変更を開き、ハンゲームを削除してみてください。

yy_net
質問者

補足

質問します。 プログラムの削除、変更って、アプリケーションの追加と削除ですか?

noname#7289
noname#7289
回答No.2

ダウンロードできますよ。 今ダウンロードしました。

yy_net
質問者

補足

やってみましたが、ページが表示されません。と表示されます。 やっぱり、おかしいですね。(困)

noname#7289
noname#7289
回答No.1

ハンゲームをアンインストールするファイルをホームの右下あたりのダウンロードから入手し、ハンゲームのプログラムをアンインストールしてください。 その後、好きなゲームに入るときに再度ハンゲームがインストールされると思うので再度インストールすればできるようになります。 それでもできないときは報告お願いします。 私はそれで解決できました。 ハンゲームはよくバグるのでやっかいですね(笑)

yy_net
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

yy_net
質問者

補足

アンインストーラボタンを、クリックしたんですが、 ネット自体こんでるのですけど。ミラーサイトを教えてください。