• 締切済み

薄桜鬼のアニメDVDの売上について

薄桜鬼のアニメDVDの売上についてです。 この前ある所で、『薄桜鬼のアニメって、DVDとかどうせあまり売れなかったんでしょ』と言われて、『アニメDVD、一応全部一万以上売れたから、そこそこは売れたんじゃない?』と言ったら、『それもどうせゲーム(原作)のファンの貢献が大部分でしょ?』と言われました。 でもそれってちょっと違うと思うんですが、どうでしょう? ゲームのファンの方は結構、アニメ絵を嫌ってアニメ見てないというのも聞いたので・・・ もちろん、ゲームファンの方の貢献もあったと思いますが、アニメDVDの売上って、アニメから入って好きになった人もかなり貢献してると思うのですが、どうでしょうか?

みんなの回答

• shuzi
回答No.1

同感です 自分は友人の薦めで薄桜鬼を知り、YouTubeで初めて見たんですが… かなりハマってしまい、DVD買いました♪ そのあと、ゲームも買いました^^ アニメから見て、好きになった人は たくさんいると思いますね^^