• ベストアンサー

キーボード入力を受け付けない時があります

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

コントロールパネルでユーザ補助ってのを確認してみてください。 もしかすると何か影響しているかもしれません。

kegani
質問者

お礼

Thank You!! 有難うございます。 「ユーザー補助」を思い切ってWindowsからアンインストール した所、快適に動作するようになりました。 実際的な原因はちょっとわかりませんが、 何らかの「補助」が働いていたのでしょう。 お蔭様で問題解決いたしました。