-PR-
解決
済み

キーボード入力を受け付けない時があります

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71823
  • 閲覧数328
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

Win98とMS-IME98の組み合わせで使用しています。
しばしば5秒程キー入力を受け付けない状態が発生します。
ノートパソコンなので、キーボードを分解掃除してみたり、
シリコンゴムの状態もチェックしてみましたが
そちらのほうには問題無く思えます。
キー入力を受け付けないタイミングでは、
Shiftやファンクションも入力不能です。
類似の、もしくは同じ症状に心当たりのある方、
原因に心当たりのある方、もしよろしければ
お返事宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

コントロールパネルでユーザ補助ってのを確認してみてください。
もしかすると何か影響しているかもしれません。
お礼コメント
kegani

お礼率 100% (1/1)

Thank You!! 有難うございます。
「ユーザー補助」を思い切ってWindowsからアンインストール
した所、快適に動作するようになりました。
実際的な原因はちょっとわかりませんが、
何らかの「補助」が働いていたのでしょう。
お蔭様で問題解決いたしました。
投稿日時 - 2001-05-06 01:10:08
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ