• ベストアンサー

この人の考えは?

sk1974の回答

• ベストアンサー
  • sk1974
回答No.1

ズバリ、自慢でしょう。こういう人は、数多くの人(特に異性)のアドレスを集めることで満足感を感じています。つまりコレクターと同じ心理です。  そして秘密をばらしたりドタキャンすると言うことは、自分勝手の節があります。(ドタキャンに関しては、それこそ外せない用事(仕事の都合、体調不良など)でたまたまそうなったかも知れません。)  いずれにせよ、その人とのメールのやり取りは必要最低限にしていた方が良いでしょう。

kinoko6235
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も同じ会社なので仲良くしなきゃって思ってましたけど余り深く関わらないように気をつけます。