• 締切済み

女の子からのデートの誘い方

kin5pira7の回答

  • kin5pira7
  • ベストアンサー率42% (47/110)
回答No.2

女です。 >ちなみに以前2人きりで遊園地行きました(>∀<)一応向こうから誘ってくれたんですが こういう経緯あるのならば、今回も上手くいきそうですね^^ >でも女の子の私から誘うのは、ちょっと躊躇いがあったり… がっついているようで、私も少し抵抗があるんですよね。 私の場合は、好きな人がアクションを起こさないので大方私が起こしてましたけどね笑 「冬の空って空気が澄んでいて星が綺麗ですよね。私、星を見ながら歩くのが好きなんです」などと話題を出してみたらどうでしょう? 相手の方の反応を見ながら話を膨らませていってください。 前回ふたりで出かけたことがあるのなら、押し付けない感じなら質問者様から誘ってもいいと、私は思いますけどね^^ そして、めでたく一緒に行くことになったら、「以前一緒にいった遊園地もすごく楽しかったので、今回も絶対楽しいですね。すごく楽しみです」などと言っておくと、印象は変わるかもしれませんね。

cheergirl
質問者

お礼

そうなんですよー がっついてるみたいで 誘うの躊躇いがあるんですよ(つд`) 相手の様子を見ながら、話を盛り上げてがんばってみます(*^^*) ありがとうございました!☆

関連するQ&A

  • 女の子を振り向かせるには?

    以前質問した内容の女の子と食事に行ってきました。 2対2の友達連れでの食事だったんですが、二人っきりになる時間があったので、彼女に気になっている人がいる事を知っていながら、我慢できなくなって一目惚れしたと言ってしまいました。 すると、自分の他にもう一人彼女に言い寄ってる男の子がいるらしいのです。 その男の子は同じバイト先らしいのですが、二人っきりでちょくちょく遊びに行ったりしているみたいなんです。 自分も絶対に負けたくないので、遊びに誘いました。 すると、今度は二人っきりで行ける約束ができました。 そこで質問なんですが、少しでも自分に振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか? 女の子も言い寄ってる男の子も18歳なので、22歳の自分としては大人なところをアピールしていこうと思っているのですが……。 僕の仕事が平日休みなので会うのは彼女の学校が終わってからになってしまい、遊園地とかにはいけません。 いったいどうしたら自分の事を気に入ってくれるのか全くわかりません。 二人っきりで遊びに行けるということは、少なからず嫌われてはないのでしょうか? ちなみによくわかりませんが、電話番号を知らないのでメールで聞くと返信がありません……。 なんか自分でもなに言ってるのかわからなくなってしまいましたが、どうかアドバイスお願いします。

  • ぼくには、付き合っている女の子がいます。

    ぼくには、付き合っている女の子がいます。 その子は全然エロくないです。 ぼくもエロいことをしようとは、思いません。 でも、さりげなく感じさせてみたいのです。 今度、2人で遊園地に行きます。 いい方法があれば教えてください☆

  • 女の子をデートに誘う

    はじめまして~ 東京都に住む高校生2年生男子です 文章能力がアレですがお願いします。 僕には半年前くらいから気になっている 同級生の中国人の女の子がいます 文化祭の準備や文化祭当日は 結構彼女と行動することが多かったです 文化祭以外では文化祭が終わった後 僕とその人と他複数人の女の子と食事に行ったり バレンタインも義理だったけどチョコもらえたし あとは休み時間とか普通に話したり お昼も時々一緒に食べる事がありました (二人きりじゃないけど) そんなこんなで僕は彼女の事がだんだん 好きになっていきました。 気が利く人だしすぐ人と仲良くなれるし 顔も可愛いし・・・ そこで質問です 僕は彼女を中間テスト終わった後にでもデートに誘おうと思っています 高校生が誘うとしたらどんな場所がいいでしょうか? 予算は15000円くらいまでなら大丈夫です。 ついでにOKもらえたとしたら更に次のデートの約束をこじつけるとしたら やんわりとでいいんでどうしたらいいか教えてください お願いします。 {一応僕の考えも載せます} よみうりランドとか比較的混まない遊園地がいいな~とか 思っています。 でも僕の場合変に意識しちゃって アトラクションの待ち時間とか上手く 話がもつかな?と思っています。

  • 女の子が好きそうなデート場所は?

    私はMTFです。体は男性ですが、心は女子です。 アルバイト先で同じ年の女の子がいます。私も、一応女子として働いていますが、ニューハーフみたいな感じになってます。 もう、1年くらいでしょうか・・・その女の子が店長から嫌がらせをされていました。最初は戯れてる感じだったので「仲がいいんだな」くらいにしか思ってなかったのですが、欠勤が増え、前にもましていやらしいことをされているのが、可哀想で・・・時には泣いたりしていたので、思わず「店長、あんた最低だな。自分の立場を利用してやりたいほうだいかよ。お前と同じものが私のもあるかと思うと、へどが出る」みたいなことを言ってしまい、結局2人で辞めました。 女の子が、「私のためにごめんなさい」なんて言うもんだから、「ほら!私は、あたしなんて言ってるけど、本当の女じゃないからさ・・・女の子として生まれてきた人には、幸せになってもらいたいだけ」と言って帰りました。 それから1週間くらいして、その女の子から連絡があり、「あたしと、付き合ってくれませんか?もちろん、○○さんが女子になりたいことはわかっています。それでも、一緒に居たいんです。」と・・・ むげに断るのも悪いので、友達みたいな感じからってOKしました。 私も女子として、彼女のお陰で充実した日々を送っています。わからないことはすべて、彼女に聞いたり、彼女が下着なども一緒に行ってくれるので、買いやすくなりました。彼女の笑顔をずっと見ていたいなんて男みたいな感情も現れ・・・かといって、SEXしたいとかはないのですが・・・ 私がデートで行くなら、海とか遊園地とか動物園とかが好きなのですが、本当の女子はどんなところが好きですか? 連れて行ってあげたいので是非、教えてください。

  • デート代

    http://otasuke.goo-net.com/qa2636851.html 以前↑の質問をさせていただいた者です。 その節はアドバイスありがとうございました。 来週、その女性と遊園地とサファリパークに行く予定ですが、一つだけ気になっています。 今までの食事での支払いは向こうはワリカンでいいよって言ってくれたのですが、自分から誘ったし額も3000円くらいだったので全て私が払っていました。 それで昨日彼女から「なんかいっつもおごっちゃってもらってるから、今度は全部私が出すよ。財布持ってこなくていいから(笑)」というメールが来ました。 しかし、遊園地とサファリパーク代など入園料などを二人分出すと一万円くらいの負担になってしまいます。 1000円、2000円くらいならお言葉に甘えようかなと思っていたのですが、自分より収入が少ない彼女に一万円も払ってもらうのは気を使ってしまいます。 ちなみにその遊園地とサファリパークは前売り券をコンビニで割安で購入できるので、そこで事前に私が購入して、「知り合いから前売り券もらった~♪」みたいな感じで、食事代やお茶代だけおごってもらおうかなと考えています。 しっかしこの方法は一般的に見てばれますでしょうか?

  • 急なデートの誘いについて

    以前勤めていたバイト先に気になる女の子がいます 今もその子はバイト先に勤めていて,たまにバイト先に足を運ぶと挨拶するくらいの関係です 僕はその子に誕生日プレゼントをあげていないんですが,向こうから誕生日プレゼントを貰いました プレゼントのお返しついでに映画館などでデートに誘おうかと思うんですが,急な誘いでびっくりすると思うんです。これってアリですか?

  • デート

    私は今高校3年生です。 共通の友達の紹介で知り合った男性と その日のうちにセックスしました。 その男性に年齢を聞いても教えてくれなくて 友達曰く30台半ばくらい…? すると、デートのお誘いが来ました。 普通のデートをしようと誘ってきました。 遊園地に行ったり映画観たり~とか、本当に普通のデートしたいみたいです(多分無理だと思いますが…) 私は、「受験勉強しなくちゃなので無理です。」と最初キッパリとお断りしました。 でもあまりにもしつこくて、「受験前一回だけ!」とか、「少しの時間でいいから!」って、凄くしつこいです。 一回くらいなら良いかなとか思います。 けど、なんせ、友達も周りの人も本当の年齢を知らないような人です。ちょっと心配…? でも2人でいた時は優しかったし親切だし、って感じで。 一回会ったくらいじゃその人のこと分からないのは分かってますが。 でも、遊園地行きたいし、映画も観たいなぁ… と、葛藤してます。 ちなみに、お付き合いしてない男性と関係を持ったのは初めてです。 今は彼氏いません。 好きって言っても付き合ってくれないでしょ?と言われアハハ~って濁しちゃいました。けど、本気で言ったのではないと思います。 というか、私のしていること自体おかしいですよね? 誰にも相談できなくて困ってます。 厳しいお言葉をいただければ断り続けられそうです。

  • 今バイト先の女の子と飲みに行こうとの約束をラインで

    今バイト先の女の子と飲みに行こうとの約束をラインでしているんですが… はっきり言うと「ヤリ目」での誘いで少し気になっている女の子なんですが、その子の返信で「ほかに仲良いバイト先の子もよかったら誘っといて~」って言われたんですが、どのように返信すればいいでしょうか? 2人で飲みに行きたいので、返信方法を教えてください。

  • 今度?女の子と2人で

    今度?女の子と2人で 遊びに行く事になりました?しかも向こうからの誘いでした? 脈ありでしょうか?

  • 初デート

    友人の紹介で出会った方と明日遊園地に行くことになりました。 2人で会うのは初めてです。 あちらからお誘いがあり、チケットも私のぶんまで購入してくださったとのこと。(もちろん会った時にお金は返すつもりです。) 待ち合わせの話になり、私はいつも開園前に並ぶ派だったので、 「開園時間は9時でそれより早く開くと思うけどどうする??」と聞いたら、その後現在まで返事がありません。。 今までもお付き合いする前に遊園地に行ったことがありますが、開園前に待ち合わせしていたのでそういう感覚でした。。 私が遊ぶ気満々すぎて引いてしまったのでしょうか(>_<) ご意見をよろしくお願いします。