• ベストアンサー

ANAマイレージ特典の国内線チケットについて

ANAのマイレージ特典で予約した国内線の変更について教えて下さい。 往路を2011年の12月12日、復路を2012年の2月12日で予約したとして その後、復路の変更を4月、5月と伸ばすことは出来ますか? 本当は復路を5月に持ってきたいのですが予約システム上選択できなのでとりあえず予約出来る所に入れておいて、希望日が選択できるようになったらそちらに変更しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki073
回答No.1

結論としては残念ながらできません。 予約は普通2ヶ月後までしかできないので、それ以後の場合はいったん買ってから変更するということは可能なのですが、 マイレージの特典航空券も普通に購入した(特割ではない)航空券と同じように発行の翌日から90日の有効期限があります。 よって、有効期限をすぎてしまいます。