• ベストアンサー

スーツ姿に似合う変装用グラサンといえば?

スーツ姿に似合う違和感のない 変装用グラサンといえば どんなものでしょうか? 不審者と思われず、 素性を特定されない程度のもので、 思い浮かぶものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

こういうのは、どうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/thats/rb2140a/

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました!