• ベストアンサー

iPhone同期時に音楽が消えなくなる方法

パソコン内の音楽をiPhone4Sに音楽を同期させ、その後パソコンから入れた音楽データを消し、 再びiPhone4Sに同期させると、パソコンから消した音楽データは消えますよね? パソコンの音楽データを消しても、iPhone4S内の音楽が消えなくなる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.1

手動で同期するというチェックボックスがitunesのiphoneのトップ画面下の方にありますので、それにチェックをいれてください。