• ベストアンサー

フォトショップの使用できるパソコン台数について

フォトショップを2台のパソコンに入れて使用しています。そのうちのウインドウズパソコンの1台が壊れてしまい、フォトショップCS5を新しく買ったパソコンにインストールしたいので壊れたパソコンのフォトショップの登録を削除したいのですがどのようにしたらよいのでしょうか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

起動してヘルプからやりますが、起動できなければサポートに電話して事情を話してリセットして貰うしかないです。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.2

認証の解除は出来ないので次にインストールした時電話で認証するしかありませんよ