• ベストアンサー

英訳お願いします!(発送系)

アメリカからUSPSで荷物を送ってもらったのですが、 1ヶ月たってもまだ届きません! そこで「荷物は船便で送ってくれましたか?空輸してくれましたか?」と質問したいのですが、 どなたか英訳お願いできませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Was my order shipped by surface mail or by air?

DAICE1124
質問者

お礼

SPS700様 いつもありがとうございます^^