• 締切済み

アマゾン

アマゾンで安くて売られている、中古品のCDはCD-Rとかのコピー品もあるのでしょうか?

noname#145806

みんなの回答

• ave49952
回答No.2

基本的に違法な物は無いと言えると考えています。 注意すべき点としては、送料が掛かるとか、添付品不足が無いかよく説明を見ることが重要です。 CD-Rについては、元々がCD-Rのものは、そのままです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

レンタル落ちはあるけど、コピーはない。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。