• 締切済み

先輩へのディズニー(TDR)のお土産について。

もうすぐディズニーランドとシーへあそびにいきます。 そこで、先輩たちへのお土産に困っています。 女子の先輩は12人います。 最近TDRへ行った先輩からは・・・ *ダッフィのチョコレート *クリスマスバージョンのクリップを一つずつ でした。クリップは6個入りのはずなので、2つ買えばぴったりですし。 過去に渡した、いただいたディズニーのお土産 *メモ帳 計2回もらってます。 *クリップ 計3個くらいもってます。 *ボールペン *お菓子を少しずつ きっとみなさんというか自分も6個入りなども分けやすいものになるのですが。 ステーショナリーはやはりかわいすぎて仕事ではあまり好ましくありません。 なので、今回はステーショナリーをはずしたいとおもっています。 どのようなものがいいのでしょうか? *耳かき *紅茶 *あぶらとり紙 *ハンドクリーム *リップクリーム 上記のような日頃使えるものがいいかもしれませんが、値段がわかりません。 寒いのであまりお店をウロウロ歩きまわるのも大変なので。。。 予算的には、お菓子と何か1つつけて渡したいので、4千円くらいでしょうか。 ディズニーグッズ2012という本をみましたが、以前行ったときにもあったようなグッズがありました。 中にはもらったお土産も載っていますがwww 仕事をお休みしていくので、会社全体のお菓子とは別で女子の先輩には渡したいとおもっています。 これは、毎度ルールっぽくなっていますし・・・ 何か素敵なお土産など知っていましたら、教えてください。 また、姪っ子ちゃん生後5ヶ月の子とその親にも渡したいと考えております。 姪っ子にはリュックとかの方がいいのかなぁとか考えてます。 姪っ子には2千円くらいでしょうか、その親にはミニーちゃんのポーチをもらったことがあります。 何をあげていいのかさっぱりですw 宜しくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

書かれた候補だと、お菓子+アルファの過去の例より高くつくと思います。 あぶらとり紙って確か400~500円ぐらいしたような。 この中で、クリップに近い金額…となると紅茶をばらす感じかなと。 一人当たり3~400円ぐらいになると思いますが、これだと1品しか買えないかも。 あとは、ミニタオルのセットなんかも定番でありますので、今も何かしらあると思います。 人数が多いから、それをばらすというのも手かもしれません。 ただちょいと予算オーバーかしら。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/christmas2011/tds/goods/index03.html 3枚1200円でした。 結構公式HPにグッズ掲載されていますので、それで見てみては? ちなみに、ベビー用品、結構高いですよ。

1192-2962
質問者

補足

もう少し予算を高くすればいいかもしれないですね。。。 ステーショナリー以外となると、全然浮かばないんです。 物となると、使ってもらえるかどうかってことも考えないといけないのですが。。 ベビー用品は、1つかわいいリュックが2千円であるのを本でみつけたので目星つけてますが、高いですね。。。大人のものより高いかもしれませんw ありがとうございます。 石鹸とかバスソルトとかそいう生活用品のが手ごろなのでしょうか? お菓子と紅茶を分けるくらいがいいのかもしれませんね・・・