フリーソフトではなく、製品版を使って高品質な動画編集をしたい!おすすめを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ニコニコ動画やYou Tubeにフリーソフト一本で投稿しているが、製品版を使用して高品質な動画を作成したいと考えている。
  • フリーウェアでは制限があるため、製品版を購入して編集したいと思っている。
  • 希望する機能は、トラック数に制限があっても構わない動画編集と、字幕の追加ができること。おすすめの製品版を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品版(PCソフト)

閲覧どうもありがとうございます。 ニコニコ動画やYou Tubeにフリーソフト一本で投稿しているのですが、 やはり、製品版を使って、ちゃんと完成度の高い物を上げたいと思っています。 (フリーウェアでは限りがあるので。) あと、フリーウェアだと、いろんなものと連帯して使わなければならないという、 私にとってのデメリットもあります。 なので、製品版ひとつ買って、それで編集をしたいと思っています。 探しているモノは、 動画編集ができ 音声をトラック数に制限があっても構わないので、何個か入れれて、 なおかつ字幕ができればいいなと思っています。 みなさんのお勧め教えてもらえませんか? よろしくお願いします。 質問文不足により、質問内容不明の場合は回答にて仰ってくださいませ。 ご指摘いただいた方の、補足にてご説明いたします。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

PowerDirector 10をお勧めします。 http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html ・・・、が、#1さんと同様、体験版の使用をおすすめします。 いろいろ使ってみてあったものを探したほうがいいと思いますよ。 フリーソフトでVideoPadというのがあります。 http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html YouTubeへの直接アップロード対応。ニコ動には直接のアップロードは対応していません。 音声トラックは複数(ちょっと確認したら10トラック以上)。 オーバーレイトラック・・・テキストや画像、動画(クロマキー合成も可能)、Windows Movie Makerと違ってテキストに縁を付けられるので非常に見やすいです。 それにDVDまで作れちゃう優れものです。

satokoro-rin
質問者

お礼

Power director10を今見てみました! ちょっと試用版があるので、試してみます! 回答どうもありがとうございました! いつも本当に助かっています・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#146604
noname#146604
回答No.1

Premere CS か Sony Vegas 両方とも試用版がありますし、ニコニコ動画等にも使用説明の動画がアップロードしてあります。 Vegasは元々、Sound ForgeやAcidといったDTMからの派生なので音楽編集にいたってはかなり強力です。

satokoro-rin
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! なるほど! 音楽編集にいたってはかなり強力です、という言葉がすごい 魅力的ですね! そういうのを探していました! 試用版をダウンロードして見て、試してみたいと思います! ありがとうございました!