• 締切済み

youtube、ニコニコ動画などの動画編集ソフト

最近You Tube やニコニコ動画など、様々な動画サイトがありますが、その中でエフェクトや編集されているものをよく見ます。 また、その中では本当にTVで放送されていてもおかしくないほどに完成度の高いものを見ますが、ああいった作品を作る人たちはなんと言う動画編集ソフトを使っているのでしょう? 特にyou tube 等にアップロードをするような作品を作るのが目的ではないのですが、動画の編集に興味があるので教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#31277
noname#31277
回答No.1

Flash AfterEfect などです