• 締切済み

NF/D70のHDD交換とリカバリについて

NF/D70の内臓HDDが壊れたので、富士通からリカバリセットを買い求め、日立製HDD(型番:0S02598 500GB)に交換して購入時の状態にリカバリしようとしています。 PCの周辺機器を全て取り外し、リカバリは無事に進行しましたが、再起動時にWindowsのシステムが無いとのエラーメッセージが表示され、Windowsが起動しません。 ちなみに、手持ちの40GBのHDDを内蔵し試したところ、同じ手順でリカバリができて、正常に起動します。 500GBへのリカバリを正常に完了するための手順をご教示ください。

みんなの回答

• under12
回答No.1

考えられるのはAFT(Advanced Format Technology)だろうから、これを対応させる ための措置が必要です。但し、具体的な手順は分かりません。