• ベストアンサー

ディズニーランドについて

いつもお世話になっております。 お聞きしたいのですが、ディズニーランドのチケットで株主チケットとスポンサーチケットがありますが違いは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

確実に違うのはパスポートの名称が違くて、発行元が違うということ。これだけです。 株主優待は制限時入れなくて、パークの指定、日付指定がなく、券種変更ができませんが、スポンサーパスポートには種類がたくさんあるので、株主優待と同じタイプのものもあるし、まったく違うのもあるので、なんとも言えません。 つまり「券による」ということです。