• 締切済み

京都産業大学と龍谷大学

一般で龍谷大学を受けるか迷っています。 龍谷大学は公募での募集人数が少なく、受かる自信が無かったので お金の問題もあり、一般入試で受けようと思っていました。 しかし一般入試で龍谷に必ずしも受かるとはいえないので、 京都産業大学を公募で受け、合格しました。 正直龍谷大学のほうが行きたい気持ちはあります。 しかし入学金のこともあり、そんなに変わらないのであれば、 親に負担をかけたくないので受けないつもりでいます。 第一志望は関西大学ですが受かる自信はありません。

みんなの回答

• 49fc5a53
回答No.1

京産受かったなら、龍谷受ける必要なし。 関大に全てを注ぎ込め! ちなみに私は龍谷大学卒。良い学校だった。

ponkor
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 全力を尽くして合格を目指します!