• 締切済み

ペニス増大サプリについて

修学旅行にいってきたのですが みんなのペニスが大きすぎて びっくりしました。 私は通常2cm勃起時12cm程で 全く大きくなりません 周りは、見ましたが通常5~8cm くらいで恥ずかしくて見せられませんでした。 そして、仮性です。 どうにかして大きくしたいです。 3000円くらいでいいサプリメントはないでしょうか? また、トレーニングなどあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

はじめまして。 日本人のほとんどが短小です。 平均して13,4cmぐらいが平均かと思います。 悩みを抱えているのはあなただけではありませんよ。 そして、修学旅行ってことは、高校生ぐらいですか? それなら、まだまだペニスの成長の余地はあるのではと思います。 若いのに、無理して、サプリメントを服用して増大に取り組む必要はないのではないでしょうか? それなら、食生活の改善や生活習慣の改善、増大マッサージなどをするのがおすすめです。 特に勃起時の大きさは、ペニスの中の海綿体への血流の多さでペニスサイズが変わってきます。 もちろん、血流が多ければ、膨張度合が大きく、普段よりペニスが大きくなります。 逆に流れこむ血流が少なければ、ペニスが小さくなってしまいます。 食生活、生活習慣の乱れは、血流の流れなどを悪くする可能性があります。 必ずではありませんが、生活習慣の乱れは改善するようにしたほうがよいかと思います。 また、トレーニングですが、ペニスは基本的に脂肪ででてきるので、自分の身体を筋トレするイメージで私はいいと思います。 科学的根拠は調べていませんが、私は自分でする行為を以前より回数を増やしました。 私個人的には、大きくなってきている気がします。 また、サプリメントですが、基本的に調べたところ、3,000円ぐらいのサプリはないような・・・・・・ サプリのメカニズとして、先ほど説明した、海綿体への血流の量を多くすること、そして、血液の流れを促進すること、この2点が主な目的です。 ペニス増大は男性ホルモン関係は関係ないと思います?? ⇒自身ありません。 私の知識としては、こんなところです。

参考URL:
http://mens-supplements.net/
noname#203203
noname#203203
回答No.3

少し年取ったオッチャンです。 12Cm充分な大きさで平均ですよ、人の物は横から見るので大きく観えます。 女性の方もそれなりのサイズですから、平均以上の大きさのペニスは、いやがる 女性もあまたいます。 毛生え薬と水虫の薬と大きくする薬を発明したら、天文学的な金持ちになれます。 皮を引っ張って亀頭が出るのであれば仮性包茎なので、セックスには問題ありません。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の仮性包茎の男です。 多かれ少なかれ、誰でも悩むんですよね。 まず、カラクリをいくつか教えましょう。 自分のをみるときは上から見ますね。 他人のをみるときは正面とか横から ですよね。 自分の体も大きな鏡に映してみれば、 少しは客観的に見られるかと思います。 一日中同じ大きさってこともないですよね。 大きさのことなど気にしないで 伸び伸びとしているときと、 周りの視線を気にして ビクビクしているときでは、 大きさも違うのではないでしょうか。 そんなマチマチの状態を比べても あまり意味はありませんよね。 温泉や銭湯などへ行って、 もっと多くの人を観察してみれば、 いろいろな人がいることもわかるでしょう。 あそこのことだけを気にするのも きっとバカバカしくなってきます。 それから、仮性包茎でも清潔にしていれば 何も問題はありませんし、十分に大人です。 切り取ってしまわない限り、 誰でも包皮があるのが普通です。 手術をせずに自然と亀頭が出ている人は ごくわずかです。あとは手術したか、 人前ではめくっておくという人です。 まあ、亀頭の成長のためや見栄えのために めくっておくというのなら、いっぱいにめくってから 折り返してたたむようにしてめくっておけば、 長い時間めくった状態を維持できるかと思います。 これもカラクリです。 力仕事やスポーツなどで大きくなるという話も ありますし、自分もそんな風に感じたこともありますが、 実際には単に成長しただけかもしれませんし、 やはり個人差があると思います。 何にしても、あまり気にしすぎて怪しい商法や いかがわしいサイトにひっかからないように 十分に注意ましょう。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

> 3000円くらいでいいサプリメントはないでしょうか? > また、トレーニングなどあるのでしょうか? もし、ペニスがおおきくなるサプリメントがあれば、 たぶん、世界で指折りの大金持になれます。 だから、ありません。 勃起時間をながくする薬は、あります。 勃起改善薬です。 ただ、これは、医師の処方が必要ですので、 アナタに入手は不可能です。 また、ペニスをおおきくするトレーニングも おそらくは、ありません。 皆さん、ペニスを気になさいますが、 実際は、そこまでに、その気にさせるほうが、 むずかしいとおもいますよ。 そちらをまなばれて、 それでも、彼女がご不満ならば、 ベニスの増強にとりかかる、というのは、 どうでしょうか?