• 締切済み

子供のオモチャの御礼

私には6歳と4歳の子供がおり、会社の先輩でお孫さんが産まれ、今は 約1歳になられるそうで、私の子供が遊ばなくなったオモチャをあげました。 すると後日に、御礼という事で商品券を頂きました。 御礼が欲しくてオモチャをあげたのじゃないのですが、どうすればよいと思いますか、教えてください。

• tks-7
  • お礼率5% (7/118)

みんなの回答

• yeye00
回答No.1

誰だって何か貰えたら嬉しいものです。 特に1歳の子のおもちゃって何を買うべきか悩みますし、助かると思います。 その上我が子ではなくお孫さんですしね。余談ですが義父もかなり頭を悩ませて選ぶみたいです。 そんな感謝の気持ちの形だと思いますから、気にしない。 気を遣いすぎるとお礼お礼の繰り返しになると思いますよ。 商品券があまりに高額なのであれば、お菓子やお茶など気持ち程度にお返ししてはいかがでしょうか?

tks-7
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 御礼は、気をつかわず頂いておこうとおもいます。 何か、お孫さんにいいものがあれば、またお渡しでもしようとおもいます