• ベストアンサー

結婚指輪について

sunt22563の回答

回答No.6

男友達A・・仕事柄、精密機械を使い、傷を付けてはいけない為、常に外している       付けたり外したりすると無くしそうで嫌みたいです 男の知り合いB・・普段は付けているけど、不倫の彼女と会うときは外してるらしい・・          合コンなんかも外していくらしい。。           女友達A・・金属アレルギー&給食作りのおばちゃんの為 私(女)・・妊娠中で指が浮腫んで入らない 私の周りのつけてない人達はこんな感じです 製造や食品関係のお仕事の人は付けてない人多いですね 営業の人なんかはみんな付けてるイメージです