• ベストアンサー

亡くなった人が夢に

1週間のうち、3日間も去年から今年亡くなった父やおば、20年以上前に亡くなった母(二度)15年前に亡くなった姑が夢に出てきました。亡くなった人が夢に出てくるのは縁起はいいと聞いたことはありますが、こうも続いてみると少し気になります。夢の中では他愛もない話をしたりしているだけなのですが どなたか夢占いに詳しい方のお話伺えれば幸いです。よろしくお願いいたします

noname#178760
noname#178760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oooa18ooo
回答No.1

はじめまして。 登場する人物にもよるみたいですが、 身内と言うか誰か人が登場する夢は夢の中での会話に助言やこれから気を付けた方がよいこと等が含まれるとよく耳にします。 私は夢占いが好きで、基本的に夢を毎晩みますので まず朝目が覚めたら詳しい内容を忘れる前にメモに書き留めておきます。 そのあと時間があるときに、単語ごとに調べてなんとなく自己流ですが意味を繋げて確認しています^^