• 締切済み

Play Station Vitaについて・・・

PSPのUMDをPSNに登録したら PS Vitaでわ作動すると思ういますが 前のPSPでわ作動するのですか?

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

> PSPのUMDをPSNに登録したら > PS Vitaでわ作動すると思ういますが するとは限りません。と言うより、UMD Passportで提供されているものをDL購入することになります。これに対応していないUMD版のソフトは現段階ではVitaには持って行けません。最初からDL版で購入したタイトルは、そのままVitaに持って行けて動作もします。 UMD Passportの公式サイト http://www.jp.playstation.com/psvita/compatibility/umd/ > 前のPSPでわ作動するのですか? それは動作します。なのでUMD版でソフトをたくさん持っている人は、PSPは当面手元に残しておくのが吉と言えます。