• 締切済み

軽四の名義変更

車屋ではなく友人の軽四を購入することになりました。私達だけで名義変更線しようと思うのですが必要な書類なにがいるか詳しい方いたら教えてください。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.2

軽自動車検査協会のHPです。 http://www.keikenkyo.or.jp/application/add_chg.html

• gatto3c
回答No.1

http://www.kurunavi.jp/meihen/kei_step1.html 軽四の名義変更 で検索!