• 締切済み

値段

二台目にB5ノートパソコンを買おうと思っていますがペンタ233、メモリー64の性能の本体は中古(大阪)でいまいくらぐらいなんでしょうか?

みんなの回答

• SLEEP
回答No.2

IBMのThinkPad233がおすすめです。 私も愛用してます。中古で10万きるくらいですね。 OEMなので、複数のメーカからでてます。

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Pentium 233ということはMMX Pentium 233MHzで いいのでしょうか? ついでにいうと、中古のパソコン、特にPentium II 以前のものではHDDの容量も少なく、メモリの最大量も あまり多くできず、性能はかなり期待したもの以下に なると思いますが、それでもいいのでしょうか? ではでは☆