• ベストアンサー

変更の仕方が解らない(><)

以前まで簡単HPという、gooで簡単に作れるHPをやっていたのですが この度、もっと本格的なHPを作りたいと思いサーバーをとりあえず10MBのスペースを借りて、さぁ作ろう…と思ってページを開いたのですが、文字の変更の仕方が解りません。。。 ウィンドウズMEを使っているのですが、とりあえずメモ帳で作ったhtmlを保存して、ブラウザで見る…という過程までいったのですが、その後どうしたら借りたHPスペースに移すことができるんでしょうか?? FTPで転送させるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。。。

noname#5535
noname#5535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >FTPで転送させるのでしょうか? そうです。その通り!! もう、分かってるじゃないですか!? -a_a-さんがHPスペースを借りた業者のHPに HPファイルのアップロード方法が必ずあるはずです。 探してみてください。

noname#5535
質問者

お礼

できました~!!(^^; サーバー側があらかじめ作っておいたディレクトリの中に転送しないといけなかったみたいで…。。 この調子で頑張ります! ありがとうございました~ m(_ _)m